028

ハロウィンは終わってしまいましたが・・・
UPしていないものがありますので少々お付き合いください。

写真は昨日の晩御飯です。

車で往復4時間運転の講座でヘロヘロでしたが・・・

三女の「今日は幼稚園でもハロウィンだよ!」の一言で
おうちでもハロウィン気分を味わって欲しくてちょっぴり頑張りました。

バターで炒めたケチャップライスをラップで包んでカボチャの形に。
海苔でジャックの簡単デコ。
お野菜たっぷりのクリームソースを添えています。

超簡単なハロウィンごはんでしたが三女は大喜び。

「ママの子どもで良かったよ~!!」と。
これだけで疲れも吹き飛びますね~^^

もちろん長女も次女も完食。
手抜きごはんでも
「ママのごはん最高!!」と言ってくれます。

子どもたちのおかげで日々頑張れているんだなぁ~。

032

ランキングに参加させてもらってます。
お手数ですが、お帰りの際に下のバナーをそれぞれクリックお願いします。


↓皆様の応援が更新の励みになります!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪