014

久しぶりな定番コブタのおにぎり。

はじめてのキャラ弁でも表紙に採用された
キャラ弁の定番レシピです^^

2009年の発行以来、未だにご好評頂き感謝感謝です。



同時に・・・
なかなかコレを超えられない葛藤もあるのですが^^;

ありがたい悩みだと思い日々精進しないとなぁ~と
時折この本を見直しています。

そんなこんなで作ったコブタおにぎり。

015

あの頃よりは格段に写真は上手くなりましたよね←そこ?

撮影に関してはいまだに夫にはダメだしされますが^^;
いろいろ教えてくれるので感謝しています。
(時間が経つと忘れちゃう出来の悪い生徒です)

※メニュー※
ゆで卵のチーズマヨ焼き、大学芋、レンコンのカレーマリネ、
ブロッコリー、プチトマト、コブタおにぎり

今日は一日小学校です。

午前中は授業参観、午後はPTAバレーボール。
お昼を食べたら小学校へまた戻らないと!!
バレーボールはなぜか選手に登録されていますが・・・
応援に徹します(笑)

ランキングに参加させてもらってます。
お手数ですが、お帰りの際に下のバナーをそれぞれクリックお願いします。


↓皆様の応援が更新の励みになります!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪