こちらもご紹介遅くなりましたが・・・

28日(金)18時~放送のABSnews every.にて
講座の様子をご紹介頂きました。

032

参加してくださった皆さんも講座内にカメラが入ることを快諾して下さり。

ちょっぴり緊張感のある?いつもと雰囲気の違った講座になりました。
↑こんな訳で講座中の写真が少なかったのです^^;

013

カメラマンさんに「あんまりアップで撮らないでくださいね?」
なんて無礼な事を言っちゃいまして・・・(アップに耐えられないお年頃で^^;)

帰宅後、夫には「どんだけ偉そうなんだよ?!」と驚かれ
きっと撮影しにくかっただろうなぁ~なんて反省しておりますが。

講座中はABSの可愛い幸坂アナもキャラ弁作りに参加!

004


ちょっぴり天然でキュートな幸坂アナ。
ママさんたちにイジラレ楽しそうでした(笑)

番組内でも講座の楽しそうな雰囲気が伝わっていて
参加してくださったママさんたちの嬉しい感想もふんだんにご紹介頂きました。

※キャラ弁講座&講師依頼についてはこちらにまとめております↓
http://asami-obento.blog.jp/works/

ランキングに参加させてもらってます。
お手数ですが、お帰りの際に下のバナーをそれぞれクリックお願いします。


↓皆様の応援が更新の励みになります!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪