毎日の暮らしを楽しむセンスと才能と行動力のある、
“真の暮らしニスタ”を決める「暮らしニスタ大賞 2014」

なんと!なんとっ!!

無題

グランプリ受賞しちゃいました!!

120名の参加者、820以上のアイディアの中からまさか選ばれるとは・・・。

お知らせ頂き、いろいろ取材も受けたのですが未だ実感湧かずです。

家事、育児、介護と毎日いろいろ動き回っている合間時間の
限られた大切な自分時間。

せっかくなんで楽しもう!と続けてきたことが
こうして評価して頂けてこれからの生活の励みになります。

折しも昨日は結婚記念日。

今、いつも以上に仕事で忙しいはずの夫がプレゼントしてくれました。

002

ピンク色のポインセチア。

「プリンセチア」と言うそうです。

ひっそり付いてきたカードには・・・

007

すみません。
惚気けて良いですか~?(笑)

知ってて買ったのか?偶然なのかは謎ですが・・・
こっそり幸せ噛み締めました^^

お家のグリーンコーナーに仲間入りした幸せピンク色。

004

一人眺めながら
これからも家族のために毎日を大切に生活していきたいなぁ~。
と改めて思うのでした。

時々はグータラしますがね←時々だろうか???(笑)

そんなこんなの嬉しいご報告でした。(惚気は余計だったけど^^;)

ランキングに参加させてもらってます。
お手数ですが、お帰りの際に下のバナーをそれぞれクリックお願いします。


↓皆様の応援が更新の励みになります!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪