「暮らしニスタ大賞2014」グランプリを受賞させて頂いたことから・・・

今月の姫ニスタとしてご紹介頂いております。

http://kurashinista.jp/column/detail/56

この年になって「姫」と呼ばれるなんて思ってもいなかった出来事。
嬉しい限りです(笑)

若干アップ過ぎる顔写真に驚きつつ。
(アラフォー女子にはキツイ試練です^^;)

私のキャラ弁生活原点のお話や
そこから広がる生活の楽しみ方などなど・・・

とっても素敵にまとめてくださいました!!
実際は普通のオバハンですがね(コソッ)

姫ニスタ

ご覧頂けると嬉しいです^^
http://kurashinista.jp/column/detail/56

ランキングに参加させてもらってます。
お手数ですが、お帰りの際に下のバナーをそれぞれクリックお願いします。


↓皆様の応援が更新の励みになります!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪