Chalkboard-background


新年おめでとうございます。



さて、我が家のおせちも完成しました。

001

家族が起きる前の一枚。
(詳細は別記事にまとめます)
写真を見て気づいた・・・手前のお椀の位置が逆だわ><

毎年不思議とおせちが並んだ頃に子どもたちが起きてきます。

いつもと変わり映えしない内容のおせちですが
家族揃って囲める幸せをかみしめて。

今年は何気ない日常を大切にしていきたいなぁ~と感じるのでした。
・・・と、言いつつ毎年大雑把な私(笑)

母も子どもたちと一緒に成長しなければ!!
これも毎年思っているかも?


なんだかグダグダなご挨拶になりましたが・・・


本年も変わらぬお付き合いを

何とぞよろしくお願い申し上げます^^

2015年 元旦

asami (前田亜沙美)

ランキングに参加させてもらってます。
お手数ですが、お帰りの際に下のバナーをそれぞれクリックお願いします。


↓皆様の応援が更新の励みになります!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪