本日は嬉しいお知らせです。

1月29日、学研教育出版より発売される

いちばん簡単!よくわかる! キャラ弁

<内容>

かわいい動物やかっこいい乗り物のキャラクター弁当を、簡単に衛生的に作れるレシピ本。

キャラだけでなく、まとめて作って冷凍保存し、朝は詰めるだけの冷凍おかずレシピも満載。

プロセス写真も多く、凝りすぎていないので、初心者でも毎朝ムリなく作れます。




こちらのキャラ弁の制作を担当させて頂きました。


今回も「はじめてのキャラ弁」「はじめての簡単キャラ弁」のスタッフです!


ありがたいことに私の生活スタイルを考慮してくれ

毎回秋田まで撮影に来てくれます。


また、「はじめての簡単キャラ弁」の時にもご一緒させて頂いた

岩崎啓子先生がレシピ考案から立ち会い栄養アドバイスして下さりました。

おかずの制作を間近で拝見(試食)することも出来ていろいろ吸収させて頂きました。


普段とは違った感じのかっこいい系のお弁当にも挑戦しています。


お弁当作りでの大切なポイントがギュッと詰まった一冊に仕上がっているかと思います。

ぜひぜひ手元に置いて欲しい「キャラ弁本」です。


詳しい内容はまた発売日以降にご紹介します^^





↓アマゾンや楽天での予約も始まっているようです!



いちばん簡単!よくわかる! キャラ弁 [ 学研教育出版 ]
いちばん簡単!よくわかる! キャラ弁 [ 学研教育出版 ]


ランキングに参加させてもらってます。
お手数ですが、お帰りの際に下のバナーをそれぞれクリックお願いします。


↓皆様の応援が更新の励みになります!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



Powered by 暮らしニスタ