今までも何度かキッチンインテリアをご紹介していますが
今回は窓際のインテリアを中心にご紹介☆

ちょっぴり春を意識して模様替えしました。

基本的にキッチンは掃除をしやすく清潔を保てるように
なるべく物を置かないことを心がけていますが
窓際部分はテンション上がる空間作りと分けて考えて
インテリアを楽しむスペースにしています。

と、言っても100均プチプラたっぷりチープな感じですが(笑)

012

ここはリビングのソファーからも見えるスペース。

ちょっぴり引きでみるとこんな感じ↓

002


春になり収納扉の壁紙を剥がして黄色に戻しました。

白バージョン↓
http://kurashinista.jp/articles/detail/7842

食器棚の中身はこちら↓

http://kurashinista.jp/articles/detail/7978


細々したものは100均収納ボックスを活用しています。


011

こちらの飾り棚もダイソーのボックス。
連結しています(詳細)↓
http://kurashinista.jp/articles/detail/5320

グリーンを飾ったりカトラリーや
ステン製の型抜きを見せる収納。

004

グリーンは100均ポットやリメ缶に植え替え雰囲気を統一。

収納飾り棚の耐震対策とカフェカーテンを飾るために設置している突っ張り棒。

S字フックを使いグリーンを吊るして楽しんでいます。

013

手作りのリメ缶に紐を巻きつけて吊るしています。

明るい場所が大好きなルビーネックレスもどんどん元気に伸びています^^

柔らかい春の日差しでどんどん元気になる植物たち。
大好きなグリーンがいっぱいのキッチンでテンションもUPしそうです!

飾っている植物(主に多肉植物)の詳細は暮らしニスタにまとめました。

by 前田亜沙美

何度もキッチン紹介していますが^^;今回は窓際のインテリアを中心にご紹介☆基本的にキッチン... 続きを見る


いちばん簡単!よくわかる!キャラ弁
いちばん簡単!よくわかる!キャラ弁




ランキングに参加させてもらってます。
お手数ですが、お帰りの際に下のバナーをそれぞれクリックお願いします。


↓皆様の応援が更新の励みになります!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪