006


GW中も夫は仕事、長女は部活と忙しい我が家。

昨日、やっと家族全員揃ってのお出掛け♪

日帰り出来る遊園地へ行ってきました^^

道中の渋滞を考えてお昼はお弁当持参。
お腹が空いたら車内でも食べられるようにしています。

003

おかずは簡単に^^

前日、お友だちから頂いた採れたてタケノコ。
初物です~。

あとはいつもと変わらず唐揚げ、玉子焼き、ウインナーなど。

004

おにぎりは実はもう一段・・・最近よく食べる娘たちです^^;

お稲荷さんも持って行きました。

001

超簡単お弁当ですがやっぱり家族と食べると美味しいですね♪

018

大所帯の我が家・・・観覧車も一台には乗り切れず。

2チームに別れ乗りました(笑)


長女が中学生になってからは休日も部活で大忙し・・・
なかなか家族揃ってのお出かけも減りましたが
昨日は久しぶりのお出かけに子どもたち大はしゃぎで
ずっとハイテンションの一日でした♪


いちばん簡単!よくわかる!キャラ弁
いちばん簡単!よくわかる!キャラ弁




ランキングに参加させてもらってます。
お手数ですが、お帰りの際に下のバナーをそれぞれクリックお願いします。


↓皆様の応援が更新の励みになります!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪