001


最近100均巡りをしていなかったけど・・・
久しぶりにセリアに出没(笑)

見たことのない商品がたくさんでしたヽ(*´∀`)ノ

そして、やっぱり気になるガーデングッズを数点GET~。
さっそく玄関前の多肉コーナーを模様替えしてみましたよ♪

002

今回新たにGETしたのは木製ガーランドとブリキのプレート。
これだけでポップな雰囲気になりますよね♪(自己満足w)

引きで見ると・・・

003

若干配置は変わっています。

アングルは違うけどbefore画像↓
016

ほんと、若干ですね(笑)

お気に入りの多肉を愛でて毎日癒されています~ヽ(*´∀`)ノ

005

地植えのコーナーもカラフルになってきました~。


いちばん簡単!よくわかる!キャラ弁
いちばん簡単!よくわかる!キャラ弁




ランキングに参加させてもらってます。
お手数ですが、お帰りの際に下のバナーをそれぞれクリックお願いします。


↓皆様の応援が更新の励みになります!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中


100均雑貨プラスでお気に入りのガーデンに♪
2015年06月05日

最近は100均でもガーデン雑貨が豊富です。ブリキや木製のお気に入りのものをチョイスしてお気に入りのガーデン作りをし...
前田亜沙美さん