015


今日は午前中、自宅で打ち合わせがありました。

そんな訳でキッチン周りをお掃除(笑)

時々来客があるとお家も綺麗を保てますね( ´艸`)

半年前のキッチン画像と比べると少し変わったのがわかるかな?

cats

システムキッチンなので大きな変化はないけれど…
ちょこちょこ手を加えています。

018

一番変化に気づくのが目隠しラックかな?

以前使っていたのはお庭で使用中~。

ホームセンターでGETした端材とセリアのメッシュフレームを組み合わせて作りました。
よく見るとカドが合っていませんが手作りの味という事で(笑)

014

あとはセリアの煉瓦風シートを部分的に貼ってみました。

決して全面に貼るのが面倒だったって訳じゃないですっ!
・・・そうなんだけどね(・∀・)

016

窓際は多肉植物が若干減ったくらい?
多肉は基本、雨ざらしのスパルタ栽培です。

我が家のキッチン収納は殆どが100均!

暮らしニスタでは写真モリモリで我が家のキッチン収納詳しくご紹介しています。
冷蔵庫の中身から食器棚の中まで・・・大公開中です(笑)

100均グッズで!お洒落で機能的なキッチン作り
2015年06月18日

いまどき100均グッズは侮れない!上手く取り入れお洒落で機能的なキッチン作りを目指しています。お料理する自分の姿を...
前田亜沙美さん


興味のある方は覗いてみてください。


いちばん簡単!よくわかる!キャラ弁
いちばん簡単!よくわかる!キャラ弁




ランキングに参加させてもらってます。
お手数ですが、お帰りの際に下のバナーをそれぞれクリックお願いします。


↓皆様の応援が更新の励みになります!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中