003


昨日締切のお仕事がひと段落したのでゆっくりしています~
と、言っても午後からは小学校のクラブ活動指導に行くのですが^^;

そうそう!!昨日は「スッキリ!」で多肉特集が出ていましたね~。
多肉女子!キテルみたいですよ( ´艸`)
・・・私は多肉オバチャンだけどw

そんな訳で久しぶりの多肉ごと。

004

お料理撮影に使おうかな?とミニ多肉寄せ♪
女雛を主役にセダムいろいろを添えてみました~。

005

黄金丸葉万葉草の黄色とドラゴンズブラッドの赤がイイ感じかな~。

012

お気に入りの七福神3兄弟寄せの隙間には
新入りセダムもステファニーゴールド。

こちらはFBで仲良くさせていただいている多肉友だちからの交換便♪

036

オシャレな手作りリメ缶、素敵過ぎ~!
私の大雑把な仕事とは違い一つ一つの工程が丁寧なのが作品からも伝わります。

持っていなかったセダムも送っていただけ感謝です(*´ω`人)

015

こちらも七福神メインの大鉢寄せ♪
ルビーネックレスの花芽の伸び方が面白い!!

014

電柱と砂利のコーナーに置いています。

このコーナーも暇さえあれば砂利を寄せ土を入れをしているので
最近はだいぶ雰囲気良くなってきました。

同じコーナーにはこちらも
019

多肉花壇もギッシリになってきました~。

017

相変わらず花壇でショーンが働いていますよ~( ´艸`)

あ。ショーンはこっちにも!

002

玄関アプローチのセダム寄せにも乗っけてみました♪

梅雨入りしてもセダムは問題なく元気ですヽ(*´∀`)ノ

003

構造上、我が家で唯一の軒下になる玄関前。
梅雨入りしてジワジワと多肉で溢れてきましたね(´・ω・`)

どんどん成長して赤ちゃんが出来てくる多肉さんたち。
そろそろ整理しないとなぁ~。

そんなこんなの多肉ごと。
雨の合間の多肉パトロールが癒しタイムになっています♪


いちばん簡単!よくわかる!キャラ弁
いちばん簡単!よくわかる!キャラ弁




ランキングに参加させてもらってます。
お手数ですが、お帰りの際に下のバナーをそれぞれクリックお願いします。


↓皆様の応援が更新の励みになります!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中