1ヶ月前に模様替えしたばかりですが・・・

玄関前の多肉棚をまたまた模様替え♪

054

まずはポスト下の多肉棚♪

よ~く見るとリメ鉢が表札風に落書きしています(笑)

053

以前、使っていた100均の木製ボックス・・・
多肉の成長期でグングン大きくなった多肉たちヽ(*´∀`)ノ
さすがに狭そうだったので思い切って植え替えました。

042

ベースは普通の素焼き鉢です。

そして、空家になった木製ボックスは底を抜いて、連結して・・・

006

赤ちゃん多肉のディスプレイ棚に再利用しました~( ´艸`)

引きで見ると・・・

004

玄関前も多肉がいっぱいですね(笑)

花壇もモリモリ・・・
003

そろそろ植える場所がなくなりそうです(笑)


11050291_727094744078496_8421759070986011684_nGreenSnapに我が家の多肉と植物まとめています⇒☆☆☆


いちばん簡単!よくわかる!キャラ弁
いちばん簡単!よくわかる!キャラ弁




ランキングに参加させてもらってます。
お手数ですが、お帰りの際に下のバナーをそれぞれクリックお願いします。


↓皆様の応援が更新の励みになります!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中