006


日曜日、吹奏楽コンクールだった長女に作ったお弁当です。

食べやすさ重視の俵おにぎりにしてみました。

001


※メニュー※
塩昆布の俵おにぎり、チキンカツ、玉子焼き、ピーマンの甘味噌炒め、
キュウリの梅和え、プチトマト、メロン、オレンジ

吹奏楽コンクールの結果は残念ながら銅賞。
県大会の出場を逃してしまいました。

今回の結果は残念だったけれど・・・
努力したことは必ず自分の力になるからね!!
この悔しさを忘れずに来年、再来年に繋がることと信じています。

部活も勉強も全力な長女。
これからも応援し続けるよ~。

今月末はピアノのコンクールも控えています。
いまどき中学生は息つく暇もないのですね・・・


いちばん簡単!よくわかる!キャラ弁
いちばん簡単!よくわかる!キャラ弁




ランキングに参加させてもらってます。
お手数ですが、お帰りの際に下のバナーをそれぞれクリックお願いします。


↓皆様の応援が更新の励みになります!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中