029


今月10日のキャラ弁講座に向けて、ただいまレシピ制作中。

就学前のお子さん向けのお弁当とのことだったので、
やっぱり食べやすいおにぎりメインかな~?
(個人差はあるけれど、おにぎり1個60~70gで1人分2個くらい)

用意する食材も少なめで育児に忙しいママさんでも
気軽に、簡単に出来るものをご紹介したいな。と思っています^^

027

小さい時期に食べることの楽しさや大切さを知っている子は成長しても強いです。

早寝早起き朝ごはん。
基本的なことだけど小さいうちに身につけて欲しいなぁ~と思う今日この頃。


いちばん簡単!よくわかる!キャラ弁
いちばん簡単!よくわかる!キャラ弁




ランキングに参加させてもらってます。
お手数ですが、お帰りの際に下のバナーをそれぞれクリックお願いします。


↓皆様の応援が更新の励みになります!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中