002

今日は次女がお弁当持っての登校日です。

久しぶりのお弁当が楽しみの次女は
前日からお弁当箱を選び
「明日はハロウィンのお弁当ね!」
「絶対寝坊しないでね?」と何度も(笑)

朝一番のお弁当チェックに満面の笑みを見せてくれました。

まだまだお子ちゃまな小学三年生です( ´艸`)

004

そぼろにはたっぷりピーマンと玉ねぎのみじん切り。

半分にカットしたウズラのオバケとサツマイモ煮のジャックオランタン。

セリアの黒ネコピックでハロウィン風に仕上げています。

※メニュー※
ピーマンと玉ねぎ入りそぼろご飯、レンコンのゴママヨサラダ、ウズラオバケ、
サツマイモランタン、ミニトマト、りんご、シャインマスカット


いちばん簡単!よくわかる!キャラ弁
いちばん簡単!よくわかる!キャラ弁




ランキングに参加させてもらってます。
お手数ですが、お帰りの際に下のバナーをそれぞれクリックお願いします。


↓皆様の応援が更新の励みになります!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中