002

本国ドイツだけでなく世界約90ヶ国で愛用されているWMF(ヴェーエムエフ)の圧力鍋。
今回ご縁があってモニターをさせて頂けることになりました!!
http://www.wmf.co.jp/product/pot-top/pressure-cookers/w0793126040/

ちょうど圧力鍋の買い替えを考えていたので嬉しいお誘いでした♪

https://www.wmf.co.jp/online-shop/user_data/campaign-pressure-cookers_2015.php
いまならWMF圧力鍋 買い換えキャンペーン中ですよ!

さっそく使わせていただきましたよ~

005

デザインもスタイリッシュで持ち手も握りやすく使いやすい!

ワンタッチで取っ手が外せて洗浄も簡単なところも魅力です。

さんまの梅煮。
圧力鍋を使うと骨までいただけ美味しいですよヽ(*´∀`)ノ


圧力鍋で骨まで美味しい!さんまの梅干煮
2015年10月27日

秋といえばさんま(秋刀魚)。圧力鍋を使うと骨ごと柔らかく美味しくいただけます。梅干を一緒に入れると臭みがとれ、より...
前田亜沙美さん


いちばん簡単!よくわかる!キャラ弁
いちばん簡単!よくわかる!キャラ弁




ランキングに参加させてもらってます。
お手数ですが、お帰りの際に下のバナーをそれぞれクリックお願いします。


↓皆様の応援が更新の励みになります!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中