001


昨日の玄関ディスプレイの記事が好評だったのか?
原因は不明ですがアクセスが急激にアップしていますΣ(´∀`;)

調子に乗って←単純(笑)
今日はリビングのTVボード上のディスプレイをご紹介しますね( ´艸`)

あえて右側のみにディスプレイし左側には何も置かずにスッキリさせています。
全面に飾ってしまうと掃除が大変なので。
サッとよせてサッとホコリが取れるように♪

002

ここのコーナーはほぼ100均アレンジ雑貨。
100均は主婦の強い味方ですね(笑)

ディスプレイ用のミニ棚はダイソーの升をボンドでくっつけペイントしたもの。

003

ミニオーナメントはペイントしたツナ缶にダイソーの松ぼっくりとポプリを
グルーガンで貼りつけながらデコしています。

ちょこっと敷いたダイソーのモスがいい感じ?

004

こちらはセリアのお家にサンタさん。
胡桃の殻にポプリを詰め込んで。

005

ポプリツリーはツナ缶に三角錐状の厚紙などをセットして土台にしています。

あとは松ぼっくりやポプリ、ミニオーナメント、ドライフラワーなどを
グルーガンで貼り付けツリー風に見立てていますよ。

同じもののミニサイズはトイレに飾っていますヽ(*´∀`)ノ

ミニツリーは超簡単にお得に作れるので子どもと一緒に作ったり
お友だちにプレゼントしても楽しいでしょうね☆

グルーガンは危ないかな?という場合は少し時間がかかりますが
ボンドで貼り付けてもOK!
三連休お子さんと一緒に作ってみてください。



いちばん簡単!よくわかる!キャラ弁
いちばん簡単!よくわかる!キャラ弁




ランキングに参加させてもらってます。
お手数ですが、お帰りの際に下のバナーをそれぞれクリックお願いします。


↓皆様の応援が更新の励みになります!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中