003


我が家のキッチンとダイニングの隙間に私のPCコーナーがあります。

お料理の途中にサッとレシピを確認できるしお弁当写真もすぐに取り込めるので
この位置が私にとってのベストポジションなんです。

今年はツリーもここに飾ることになり
若干狭くなっていますが^^;
狭いなりに過ごしやすい空間作りを楽しみ中ヽ(*´∀`)ノ

クリスマスツリーは5~6年前にニトリでお手頃価格だった150cmのもの。
去年と同様、上げ底効果で実際のサイズより大きく見えます(笑)
005

http://kurashinista.jp/articles/detail/7070

飾りつけは三人の娘たちが担当なので一切口出し出来ず・・・
本当はもう少しナチュラルな感じが良いのですが(´ε`;)

子どもたちはやっぱり赤やピンク、キラキラが外せないですもんね。
娘たちが大きくなるまではこのスタイルになりそうです。

007

壁面のデコレーションは100均率高し( ´艸`)
あとは実家から持ってきた年代物&思い出のオーナメントも数点。

手作りのリースや
http://kurashinista.jp/articles/detail/14518


006


空き缶リメイクのオーナメントも
http://kurashinista.jp/articles/detail/14651

004

リビングソファーからの眺めはこんな感じ。

基本的に私はいつもこの辺をウロウロしていて。
子どもたちはその様子をリビングから確認している。
そんな日常です。
(私はソファーでゴロゴロしてることも多々有りだけどw)







いちばん簡単!よくわかる!キャラ弁
いちばん簡単!よくわかる!キャラ弁




ランキングに参加させてもらってます。
お手数ですが、お帰りの際に下のバナーをそれぞれクリックお願いします。


↓皆様の応援が更新の励みになります!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中