061

今日は午前中に所用を済ませ・・・午後からキッチンの掃除をしています。

毎日ちょこちょこ掃除をしているつもりでもやっぱり汚れはつくものですね。
レンジフードも見た目では気付かなかったベタベタな感触があったりで・・・(;^ω^)
気合で磨いたおかげで触り心地もツルツルで気持ち良くなりました♪

034

スパイスラックの中身も一度全部出して容器も洗い。

以前のラベルも全部剥がして新しくしました。

035


036

今度はグレーのマスキングテープに英字でマジック書き。
中学生になった娘に調べさせ英語の勉強も兼ねています・・・
間違っていたら恥ずかしいね(/ω\*)

043


作業台前のCAFEコーナーはシンプルに。
忙しい朝はインスタントコーヒーしか飲まないので他は片付けました。


040

おかげで空いた部分には窓辺に置いていたセリアのミニ引き出し収納を
手作りピックなど細々したものを入れています。


060

まだ綺麗になったのはこのコーナーだけ(笑)
残りはこれから年末までコツコツお掃除していかないと~。






いちばん簡単!よくわかる!キャラ弁
いちばん簡単!よくわかる!キャラ弁




ランキングに参加させてもらってます。
お手数ですが、お帰りの際に下のバナーをそれぞれクリックお願いします。


↓皆様の応援が更新の励みになります!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中