003

ここ数日、幼稚園の卒園アルバム作りも大詰めで忙しくしています。
子どもたちの思い出を残してあげたいと係のママたちと頑張り中。
作業は大変だけどたくさんのフォローに助けられなんとか先が見えてきました。

まだまだ作業が残っているのにキッチンの模様替えをしているとか・・・
なぜか忙しい時に限ってキッチンの掃除をしたくなる私の悪い癖が出ました(;^ω^)

今回は思い切ったことをしています。

こちらは今年の6月の我が家のキッチン↓


100均グッズで!お洒落で機能的なキッチン作り
2015年06月18日

いまどき100均グッズは侮れない!上手く取り入れお洒落で機能的なキッチン作りを目指しています。お料理する自分の姿を...
前田亜沙美さん


比べると一目瞭然ですよね?

004

白くなったでしょヽ(*´∀`)ノ

思い切ってペンキ塗りして気持ちもスッキリ(笑)
540688
http://www.komeri.com/disp/CKmSfGoodsPageMain_001.jsp?GOODS_NO=540688

商品説明に「中性洗剤などで、汚れをふき取ることが出来ます。」
とのことだったのでこれなら掃除もできるかな?

ま、これから使用してみないとなんとも言えませんがね。

002

だいぶ雰囲気が変わってテンションも上がりました( ´艸`)

娘たちの反応は・・・
「ママ、なんかあった?」
どうやら私のペンキ塗りはストレス解消法だと思われているらしく。

ま、たしかに言われてみればストレスないとも言えないし。
気付かないうちにストレス溜まってたのかな~(笑)

005
006

うん。スッキリした!!

もう少し頑張れそうです(p`・ω・´q)


今週末帰ってくるらしい夫の反応が気になるところですが((o(б_б;)o))







いちばん簡単!よくわかる!キャラ弁
いちばん簡単!よくわかる!キャラ弁




ランキングに参加させてもらってます。
お手数ですが、お帰りの際に下のバナーをそれぞれクリックお願いします。


↓皆様の応援が更新の励みになります!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中