015

今朝、外を見たら一面真っ白。

いよいよこの時期が来たか~!という感じの寒さです。

子どもたちは「早く雪だるま作りたーい」とか「ソリ遊びしたーい」とか
ウキウキですが・・・大人は雪かきという重労働が待ち構えています(´ε`;)

そんな訳で久しぶりのキャラ弁は冬らしいのをUPします。

001

004


ラップで帯状に握ったおにぎりをミニフランクに巻いて丸おにぎりと並べています。

007

パーツを付けてクマちゃんの雪だるまに。

うずら (2)
うずら (3)

うずらとウインナーの組み合わせて作ったミニ雪だるまも添えています。

010






作り方は↓こちらにも載っていますヽ(*´∀`)ノ

いちばん簡単!よくわかる!キャラ弁
いちばん簡単!よくわかる!キャラ弁




ランキングに参加させてもらってます。
お手数ですが、お帰りの際に下のバナーをそれぞれクリックお願いします。


↓皆様の応援が更新の励みになります!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中