032

先日、ニトリに行ったらクリスマスオーナメントの一部が既に半額に?!

最近は入れ替えが早いせいかお安くなるもの早いんですね?

ペイントしたキッチンに合わせて
クリスマスツリーを子どもたちと一緒に着せ替えしてみました。

1シーズンに2度もツリーの飾り付けが出来て得した感じだね~って言いながら(笑)

027

ホワイトクリスマス~( ´艸`)

↓以前の写真と比べると結構変わりました。

003

色が少なくなってスッキリした感じ?

ツリーの底上げもバージョンアップでさらに大きく見えます←自己満ですが(笑)

030

もともと家にあった鉢カバーのカゴにツリーの脚を固定しています。

以前より移動もしやすくなり掃除も楽になりましたヽ(*´∀`)ノ

029

簡単にワイヤーで3箇所留めているだけですが意外と安定感もあります。

カゴの中には使わないオーナメントや分類用の箱など入れているので
クリスマスが終わってからの片付けも楽チンです☆

028

お安いツリーがちょっぴりゴージャズになりました( ´艸`)

031

白くなったキッチンとも馴染んでいますよね♪







いちばん簡単!よくわかる!キャラ弁
いちばん簡単!よくわかる!キャラ弁




ランキングに参加させてもらってます。
お手数ですが、お帰りの際に下のバナーをそれぞれクリックお願いします。


↓皆様の応援が更新の励みになります!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中