005 チーズ

アレンジ次第でいろいろキャラに出来る三角チーズ(6Pチーズ)

今回は三角帽子の女の子ですがパーツを変えたらサンタさんにもなりますよ。

お弁当以外でも・・・
Xmasオードブルに添えてあげるとパーティも楽しくなりそうですよねヽ(*´∀`)ノ

001 チーズ

チーズの形をそのまま活用しています。

ハムの髪の毛、茹で人参の帽子を重ねたら・・・

あっという間にできちゃいます☆

008

カレーチャーハンの上に乗せて美味しく召し上がれ( ´艸`)

こちらはXmasアレンジ

026

縦半分にカットしてスノーマン

014

シンプルにサンタさん

asamiのお弁当日記。

ちょっとひねってウシくん

asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方

いろいろアレンジ楽しんでみてくださいね。






作り方は↓こちらにも載っていますヽ(*´∀`)ノ

いちばん簡単!よくわかる!キャラ弁
いちばん簡単!よくわかる!キャラ弁




ランキングに参加させてもらってます。
お手数ですが、お帰りの際に下のバナーをそれぞれクリックお願いします。


↓皆様の応援が更新の励みになります!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中