001


斜めにカットした赤ウインナーをベースにミニサンタさんを作ってみました~。

細かい作業が好きな方は作ってみてください。

004

パーツの殆どは、しずく型とストローで出来ます。
しずく型のとんがり部分で帽子、丸い方で髭になりますよねヽ(*´∀`)ノ

002


パーツをマヨネーズで貼り付けたりスパゲティで固定して完成!

ウインナー1本で2キャラ出来ますよ♪
Xmasプレートやお弁当に添えても可愛いです。






いちばん簡単!よくわかる!キャラ弁
いちばん簡単!よくわかる!キャラ弁




ランキングに参加させてもらってます。
お手数ですが、お帰りの際に下のバナーをそれぞれクリックお願いします。


↓皆様の応援が更新の励みになります!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中