長女のインフルエンザで始まった新年。
今年のお正月は看病で終わりました。

ようやく症状も落ち着き食欲も戻ってきた様子。
家族内感染も今のところ大丈夫そうなのでホッとしています。

そんな訳で今年はおせち料理も中途半端。

伊達巻、黒豆、なます、煮物、栗きんとんくらいは手作りしましたが、
長女が寝込んでいるときにブログ用の写真も撮る気になれず・・・

数年ぶりのおせち写真のない新年のブログ更新になります。
まぁ、そんな年もあっても良いよね?
家族の健康が一番ですヽ(*´∀`)ノ

お料理記事はないので年末にお掃除がてら模様替え(ペイント)した
多肉コーナーでもUPしますね(笑)

001

ぱっと見あまり代わり映えしませんが全体的にホワイト率UPしました。

ちなみにちょっと前はこちら⇒http://asami-obento.blog.jp/archives/50760428.html

004

お気に入りのコーナーのリメ鉢やリメ缶もホワイト多め。

002

ハンギングコーナーの眺めもお気に入り。

三女が描いてくれたパパとママの似顔絵と一緒に癒されますヽ(*´∀`)ノ

003

鉢の色を統一したら明るくスッキリした気がします。

005

キッチン窓辺も益々ホワイトになりました。
眺めているとテンションも上がります( ´艸`)

001

玄関グリーンはこれから手を加える予定。
とりあえず今はお正月バージョンです。

今年も多肉とたくさん戯れたいなぁ~






いちばん簡単!よくわかる!キャラ弁
いちばん簡単!よくわかる!キャラ弁




ランキングに参加させてもらってます。
お手数ですが、お帰りの際に下のバナーをそれぞれクリックお願いします。


↓皆様の応援が更新の励みになります!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中