019

009


つい先日UPしたばかりの我が家の多肉スペースですが・・・

あれからさらに棚類もペイントしてだいぶ雰囲気変わりました( ´艸`)

イメージしていた雰囲気に少しづつ近づき満足しています♪

008

棚も鉢もホワイト率がUPし部屋全体が明るくなったイメージ←自己満足


013

室内管理になって約3ヶ月、さすがに紅葉もさめて緑色な多肉たちですが・・・
今年は徒長する子や脱落する子も少ない気がします。

白い棚になって汚れが気になるせいか掃除もこまめにするようになったし
その分、多肉の様子をチェックする機会も増えたのかもしれませんね(´∀`*)

最近のお気に入りはこちら

015

汚れて使わなくなったカゴバッグに雅楽の舞をINしてハンギングにヽ(*´∀`)ノ
プラ鉢管理だった子が一気にお洒落に変身しました~

010

こちらは多肉じゃないけど、見切り品で50円だったバラ咲ジュリアン。
愛情かけて声かけて・・・元気に可愛くなってきましたよ~

ここ数日の積雪、朝の雪かきで疲れた私を癒してくれる植物たち。
多肉スペースにいる時間が確実に増えています( ´艸`)