066


だいぶ前にご紹介したネコちゃん玉子焼きのお顔だけバージョンです。
全身バージョンはこちら⇒http://asami-obento.blog.jp/archives/12705783.html

卵焼きを巻きすで巻くときに菜箸などを1本仕込ませて巻くだけ!
という簡単さは嬉しいですよね♪
049

玉子焼が熱いうちに巻いて冷めて形が落ち着いたら
適当な大きさにカットしてくださいね。

オマケのウインナーネコちゃん
056

お顔のパーツ用のウインナーに切り込みを入れて耳のパーツを挟み込んでいます。

どちらのネコちゃんもおにぎりやサンドイッチなどの上に飾っても可愛いと思いますよ。

065

人参の首輪やコーンやグリーンピースの鈴を付けて可愛さUP☆







いちばん簡単!よくわかる!キャラ弁
いちばん簡単!よくわかる!キャラ弁




ランキングに参加させてもらってます。
お手数ですが、お帰りの際に下のバナーをそれぞれクリックお願いします。


↓皆様の応援が更新の励みになります!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中