お久しぶりの更新です。

先週土曜日(19日)、三女の卒園式が終わり抜け殻状態になっています(笑)
3月前半は卒園事業諸々で走り回っていました。
卒園アルバム、卒園記念品、卒園セレモニーの仕切りを任せて頂け。
私にとっても最後の園生活・・・きっちり締めくくることが出来ました。

卒園式では色々な準備や進行で頭がいっぱいで感動に浸ることは出来ませんでしたが(^_^;)
家に帰り、卒園アルバムや、夫が撮影していた卒園式のDVDなど・・・
見直しているうちにたくさんのことが蘇り一人ウルウル(笑)
子どもたちは「なぜ今?!」みたいな状態でした( ´艸`)

夜、寝かしつけ前に三女から
「ママ、園のこといっぱい頑張ってくれてありがとう!」の言葉が身にしみました。
小さいながらもしっかりと私の姿を見ていてくれたんだなぁ~

そんなこんなの3月前半でしたがちょっぴりだけキャラ弁ごともしていました。

052

楽天レシピにて今日から
【I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE×楽天レシピ】
スヌーピーの“モグモグ”アド弁チャーキャンペーンが始まっています。

詳しくはこちら↓
http://recipe.rakuten.co.jp/sp2/movie/snoopy/

そちらのキャンペーン用のお弁当を何点かレシピ付きでご紹介中。
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1380008402/?scid=snoopy_sp2_recipe_15_pc

2色のおにぎりと卵焼きで映画のワンシーンを再現しましたヽ(*´∀`)ノ

追加 (5)

追加 (4)
追加 (6)

見た目よりも簡単に出来ますよ~

054

その他のお弁当も随時ご紹介していきますね~。

いつまでも抜け殻でもいられないので・・・
ボチボチとブログの方も再開していこうと思っています!!





いちばん簡単!よくわかる!キャラ弁
いちばん簡単!よくわかる!キャラ弁