楽天レシピ


本日、楽天レシピの今日のPickupれしぴに先日ご紹介した
I LOVE スヌーピー アド弁チャーが掲載されています。

【I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE×楽天レシピ】
スヌーピーの“モグモグ”アド弁チャーキャンペーンもぜひ参加してみてくださいヽ(*´∀`)ノ

詳しくはこちら↓
http://recipe.rakuten.co.jp/sp2/movie/snoopy/

今日は久しぶりに多肉画像。
秋田はまだ寒くてガーデニングシーズンはもう少し先という感じですが(;´∀`)

雪が溶けてウズウズし始めています(笑)

013

裏庭の多肉スペース。
朝晩寒い日は取り込み作業が大変ですが・・・
やっぱり日中お外に出したほうが多肉たちも嬉しそうです( ´艸`)

008

ここは、ほぼセリア鉢コーナー。
最近の100均鉢は可愛いですよね~。

手軽にグリーンインテリアを楽しめるようになりました。

005

久しぶりに多肉の寄せ植えも。

勘が鈍って上手く寄せられなかった(´ε`;)
でもやっぱり多肉に触れている時間は楽しいですね♪

来週から気温も上がってくるようなので少しずつ庭仕事も進められそうです。



いちばん簡単!よくわかる!キャラ弁
いちばん簡単!よくわかる!キャラ弁