006


お久しぶりの中学生弁当。

今日から新学期もはじまり、長女は中2、次女は小4になりました!
明日は三女の入学式!!
子どもの成長って早いなぁ~としみじみしてしまいますね。
(同時に私も年だけは重ねているのですが…)

始業式の今日も中学生は部活(吹奏楽)とのことなので・・・
給食もないのでお弁当持ちです。

そこで最近よく作っているスヌーピーのちょっぴり大人バージョン?!

008

お弁当箱にご飯を詰めて仕切りを入れただけ!!
握っていないのに俵おにぎり風に見えますよね( ´艸`)

仕切りをつけたらカットした海苔でスヌーピーの表情を貼っています。
ほっぺは鮭フレーク。

007

中学2年生になっての最初のお弁当、ちょっぴりワクワクした雰囲気に仕上げました。

新しいクラスに早く慣れて、楽しい中学校生活を過ごせますように・・・ヽ(*´∀`)ノ





いちばん簡単!よくわかる!キャラ弁
いちばん簡単!よくわかる!キャラ弁