005


先週、長女に作ったお弁当です。

この日は中学校の入学式。
中2になった長女にも後輩が出来ました( ´艸`)
だんだん大人っぽくなっていく子どもたち。

それでも可愛いお弁当を喜んでくれています。
蓋を開けた瞬間、ちょっぴりテンション上がるそうです♪

今回はごはんスペースを流行りの顔弁で。
肉そぼろをアフロhairに見立てています( ´艸`)

003


肉そぼろは少量のマヨネーズを混ぜ込んでご飯に乗せています。
こうすると崩れにくくなるので時間が経っても
お顔スペースにそぼろが移動していることが少なくなります。
(途中でひっくり返した場合はアウトですがw)

004

新入生が入ってきてから毎日のように部活への勧誘活動をしているとか?

怖い先輩に思われないように優しい笑顔でね~(笑)






いちばん簡単!よくわかる!キャラ弁
いちばん簡単!よくわかる!キャラ弁