003


今週月曜日に、中2長女に作ったお弁当です。
この日は市内で職場体験。
お弁当持っての一日でした。

この日は小学校運動会の翌日&おうちサロンの日でママはバタバタ。
「ごめん~手抜きだけど!!」と持たせたチャーハン弁。

運動会の残りのおかず多用で仕上げに唐揚げを乗っけてあげたら
「全然!めっちゃイイじゃん♪」
とボリューミィなお弁当に満足な様子でした(笑)

002

残り物だらけでも詰め方で魅せました( ´艸`)
れぞキャラ弁作りで培った技ですね☆

乗っけ唐揚げ。
食べ盛りの中学生には好評でしたね♪




いちばん簡単!よくわかる!キャラ弁
いちばん簡単!よくわかる!キャラ弁