001


ちょっと前(6月5日)に作ったお弁当です。

この日は市内の吹奏楽祭でお弁当持ち。
4年生になってスクールバンド部に入った次女の初ステージ。
中2の長女とお揃い風のお弁当を持たせました。
003

小学生チームは演奏前に軽食をとのことだったので
おにぎり1つはラップで持たせ、本番後のお弁当と一緒に。
(あ、音符ピック逆だ!w)

006

中学生弁はいつもと変わらず(笑)

食べやすい感じにまとめています。

子どもの成長と共に、部活や習い事で週末は子どもの行事で埋まります。
家族揃ってお出掛けする機会もだいぶ減りましたが
頑張る子どもたちを応援出来る喜びを経験させてもらっているんですよね♪

そう思うと早く起きてのお弁当作りも苦にならないかな・・・眠いけど(笑)