005

こちらはご注文頂き、昨日お渡しさせて頂いた多肉植物の寄せ植えです。
父の日用とご自宅用とのことだったので、雰囲気の違った感じにまとめています。

参考価格:1,000円~2,000円(使う多肉の種類によって価格変動します)
お申し込み時にご予算をお知らせお願いしています。

おうちサロン販売用多肉は
寄せ植え後、数日様子を観察してから引き渡すようにしています。
そしてお渡し前には花恋水で水やりをしているのでしばらくお水なしで楽しめるようにしています。

こちらはGreenSnapでモニター体験させてもらい
「良い!」と実感したのでリピート購入させていただきました。

011

(ブロンズ姫、秋麗、朧月、虹の玉などをリメイクジョウロへ)

020

(花うらら、星の王子、虹の玉などをリメ鉢に)

こちらの2点が父の日のプレゼント用に。

016

(乙女心、ブロンズ姫、秀麗などお顔付きリメ鉢に)

018

(ハムシー、秋麗、朧月、虹の玉などパステルなリメ鉢に)

こちらの2つがご自宅用になりました。

003
004

簡単にですがラッピングとメッセージカードもサービス!

お渡しの時、「本当にプリプリだね~」と喜んで下さりホッとしましたヽ(*´∀`)ノ

お休みしていましたオーダー寄せ植えは
7月お渡し分より受付再開したいと思っております。

使用している多肉植物は我が家で生育し、
秋田の環境でも対応できる状態のものをご提供します。
(仕入れ後、2週間以上は外の環境に慣らしたものです)

寄せ植えワークショップ用の苗の確保もあるためご了承ください。

販売ブースの情報はフェイスブックが早かったりしますので・・・
そちらも合わせてチェック(いいね)して頂けますと助かります。

Asami'sおうちサロンFB↓
https://www.facebook.com/asamisalon/


ご不明点はメールにてお問い合わせ下さい。
asami_obento@yahoo.co.jp
(24時間以内に返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡ください)
スマホや携帯からのメールの場合、上記アドレスの受信設定をお願いします。
お返事出来ずエラーになることが多々あります。