023


今日はまったりとワイヤークラフトしていました。

コツさえ掴めば簡単☆
冬になって土いじり出来なくなったらワークショップのメニューに入れてみようかな♪
とか考えています( ´艸`)

026
029

久しぶりに作り方手順をUPしてみました~
参考にしてみてください。


最近の我が家のお庭♪

010

チョコレートコスモスが次々と咲き始めています♪
雨上がりキラキラ美しかったヽ(*´∀`)ノ

006

こちらは去年まで砂利だったスペース。

一年でモリモリになりました。
冬のダーメージ多肉たちもいい感じに復活しています。

そして、ここ数日、朝晩寒いなぁ~と思っていたら多肉たちの紅葉も少し戻っていました。

027

028

この子たちは4月上旬に寄せ植えしたもの。
そろそろ3ヶ月になりますがまだまだいい状態で楽しめます。

生花に比べ長い期間、寄せ植えを楽しめるのが多肉の魅力ですよね♪

我が家で今1番の美人多肉さん♪
038

サブセシリス。
ブルーにピンクの縁どり。
本当に美しく仕上がっています~☆

お庭の様子はおうちサロンのフェイスブックで随時更新中~ヽ(*´∀`)ノ
興味のある方は覗いてみてくださいね。

最近、お庭見学希望の方も増えてきました。
留守のこともありますので、まずはメールにて事前にご連絡ください。

Asami'sおうちサロンFB↓
https://www.facebook.com/asamisalon/

ご不明点はメールにてお問い合わせ下さい。
asami_obento@yahoo.co.jp
(24時間以内に返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡ください)
スマホや携帯からのメールの場合、上記アドレスの受信設定をお願いします。
お返事出来ずエラーになることが多々あります。