東京ビッグサイトで行われる、HandMade In Japan Fes 2016
7月24日にGreenSnapクリエーターズのメンバーとして出品させて頂きます♪

詳しくはこちら⇒http://greensnap.jp/official/news/handmadeinjapanfes_2

出品用の作品が出来てきたのでご紹介します♪

自分らしさを大切に同じものが一つもない作品を作ってみました。

三姉妹の母である私が娘たちとも一緒に植物を楽しみたいなぁ~という気持ちから
ガールズ(年齢問わずw)の心をくすぐるようなリメ鉢をメインに作ってみました。

001

リメ中鉢(10cm×8cm)

優しい色合いのペイントはそれそれ調合して作ったオリジナルカラー。
その日の気分で色作りしているので二度と同じ色は出来ないという(笑)

ザラザラやボコボコの肌触りは触って確認していただきたいです( ´艸`)

002

リメジョウロ(8cm×8cm)

こちらはインテリア小物としても使用できるように
穴あけしていない状態での販売になります。
植物を植えるときは釘やキリなどで水抜き穴を開けることをオススメします。


003

落書き風ミニ鉢(7cm×7cm)

子どもと落書きして遊んでいた時のイラストをステンシルにしてみました♪
キャラ弁のasamiっぽい雰囲気に気付いて頂けるかな?とか( ´艸`)
小さな女の子がこの鉢ではじめての植物を育ててくれたら嬉しいなぁ~

004

ボコボコ仕上げミニ鉢(7cm×7cm)

こちらはちょっぴり流行りを意識したジャンク風なんだけどファンシーな?
不思議なテイストのリメ鉢←単にジャンク風が出来なかったとか(笑)
ミニサボテンとか似合いそうかな?と思いますよヽ(*´∀`)ノ

005

ロゴミニ鉢(7cm×7cm)

ザラザラ仕上げのツートン鉢にシンプルなロゴ。
植物の可愛さを活かすシンプル仕上げになっています。
今回、どの鉢も肌触りにこだわって作っているので是非とも手に取って確かめて欲しい!

私は現地に行けませんが・・・
もしも当日会場に足を運ぶ予定のある方は一度手に取って確認してみてくださいね♪

お値段は自宅販売価格よりは割高になってしまいますが、
お子さまのおこずかいでも手が出る価格設定にしていますよヽ(*´∀`)ノ

親子で植物を愛でてみませんか?