ありがたいことに寄せ植えオーダーのお問い合わせが増えています。
8月中旬までご予約でいっぱいになりました!ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

そんな訳でしばらくオーダーをお休みさせて頂きます。

こちらは最近作った寄せ植えたち。
ご注文時のイメージとして作った見本品です。

大きめリメ鉢寄せ※参考価格:2,500円~3,000円

019

022

中サイズのリメ鉢寄せ※参考価格:1,500円~2,000円

024

026

多肉の種類によって価格は変動します。
セダム多めで割安になります。

リメ缶への寄せ植えも出来ますのでご注文時にご相談下さい。

※こちらも全て見本品です。
019
023
021
020
018

暑い時期のオーダー寄せ植えは数に限りがあります。
すでにご注文頂いている方を優先させて頂きますのでご了承下さい。

使用している多肉植物は我が家で生育し、
秋田の環境でも対応できる状態のものをご提供します。
(仕入れ後、2週間以上は外の環境に慣らしたものです)

寄せ植えワークショップ用の苗の確保もあるためご了承ください。

情報はフェイスブックが早かったりしますので・・・
そちらも合わせてチェック(いいね)して頂けますと助かります。
フェイスブックではお庭の様子も随時ご紹介していますよ~

Asami'sおうちサロンFB↓
https://www.facebook.com/asamisalon/


ご不明点はメールにてお問い合わせ下さい。
asami_obento@yahoo.co.jp
(24時間以内に返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡ください)
スマホや携帯からのメールの場合、上記アドレスの受信設定をお願いします。
お返事出来ずエラーになることが多々あります。