016


お友だちに誘ってもらい市内で開催しているパン教室に参加させて頂きました♪

写真からも伝わるかと思いますがセレブ気分を味わえます( ´艸`)

目に入るもの全て素敵で「写真撮らせてくださいっ!」とカメラ小僧化(笑)

010

これ、小鳥のディスプレイ素敵でしょ~完全にツボ♪
気付けば私のカメラにはこの小鳥ちゃん画像が大量でした(笑)

018
032

この日のメニューは「

どちらも「あれ?私でも頑張れば出来そう?」と思えるレシピっていうのがまた嬉しい♪

022

サービスサイドメニューの『日曜日のたまご』これは即実践出来そうです( ´艸`)

チビたちがいるので、ここまで素敵なお皿やカトラリーは揃えられませんが・・・
(そもそも持っていないけどw)
ちょっと頑張ってみようかな?という特別な日のテーブルコーデも参考になりますよね♪

先生はパンの知識はもちろん!テーブルコーデ、野菜ソムリエ等の知識も豊富で
レッスン中のお話もとっても楽しかったです♪
素敵な空間でリフレッシュ出来、いろいろと勉強になりました。

おかげで私もこれから頑張ろう!と「やる気スイッチ」入りました☆

そんな素敵な教室のブログはこちら↓
Kanako Ahmad Kitchen

誘ってくれたお友だち&あたたかく迎えてくれたかなこ先生&
ご一緒してくれたみなさん、ありがとうございました!!

かならずまたお邪魔します~