039

本日は「おうちサロン*デコ寿司レッスン」の日でした。

みなさん2回以上レッスンに参加してくださっている
仲良しお友だちグループでのレッスン。

基本的なことは既にバッチリなので作業もサクサクはかどります。

巻き寿司メインに流行りのオープン稲荷も追加出来ましたヽ(*´∀`)ノ

作業中はチビちゃん達と本気で遊んでいた私(笑)

毎度のことですが完成写真しかありませんヽ(´Д`;)ノ

023

028

031

食べるぶんだけお皿に盛り付けて♪

ちょっぴり南国風にスタイリングしてみましたよ( ´艸`)

可愛いだけじゃなく、食べて美味しい!をご提案します。

026

045

ママに付き添って遊びに来てくれたキッズたちも
我が家に慣れてリラックスしてくれていますねヽ(*´∀`)ノ

「帰るよ~!」のママの言葉に「ヤダ~!!」と返ってくるようになりました(笑)

ママもお子さんも一緒に楽しめる場所になってくれているようで嬉しいですね♪

そして、皆さんおうちでも実践してくれているようで、
ご家族からの評判も良いようです!!

「お弁当の教室に行ってくるね~」と言うと
「頑張ってきてね!」と期待されているとか。

ありがたい話を伺うことも出来て幸せ気分になれました( ◔ิω◔ิ)

今後のレッスンの予定です。

■8月30日
 テーマ:行楽弁当レッスン!(満席)

■9月1日
 テーマ:お弁当おかず作り~秋のキャラ弁完成までのトータルレッスン(満席)
 ※トータルレッスンは一回以上通常レッスンを受講した方のみ対象になります。

キャラ弁レッスンの料金や詳細は↓
http://asami-obento.blog.jp/archives/58740297.html


【多肉植物レッスン】

■8月29日(残席1)

多肉レッスンの料金や詳細は↓
http://asami-obento.blog.jp/archives/58848413.html


こちらの記事にて随時最新残席をUPしております☆

7月、8月のスケジュールはこちら↓
http://asami-obento.blog.jp/archives/61635849.html

9月のスケジュールはまだ未定ですが・・・
希望ありましたらメールにて打ち合わせ可能です。

まずはメールにてお問い合わせ下さい。
asami_obento@yahoo.co.jp
(24時間以内に返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡ください)
スマホや携帯からのメールの場合、上記アドレスの受信設定をお願いします。
お返事出来ずエラーになることが多々あります。