ハンドメイドインジャパンフェス

23日、24日に東京ビッグサイトで開催された「HandMade In Japan Fes 2016 」

24日のGreenSnapクリエーターズメンバーとして出品させて頂きました!!
私は当日お手伝いにも伺えずスタッフの皆さんに作品を託しました。
秋田の片隅でひっそり活動始めたばかりの私に声を掛けて頂けるなんて有り難すぎます。
GreenSnapさまさまですヽ(*´∀`)ノ

そして、GreenSnapスタッフの方が送ってくださった写真♪
こんなお洒落なブースに作品を置いて頂けてることに感動!
その直後、素人作品送ちゃって大丈夫だったのかな?と不安に・・・

一緒に出品した作家さんでGreenSnapやインスタでも仲良くしてくださっているmaiさんから
「あさみさんの鉢に駆け寄って、これ可愛い~!って言われている方いましたよ♪」
と教えていただけ救われましたヽ(;▽;)ノmaiさんありがと~!!

その後、売上報告いただきました☆
沢山の方がお買い求めくださったようで、本当にありがとうございます!!

今まで自宅販売のみしかしていなかったので梱包や発送等も
どうして良いのかわからず沢山の方に助けられました。

多くの人の助けや応援があっての今があることに感謝して・・・。
残って帰ってくるリメ鉢もあるので一部プレゼント企画しようかなぁ~と思っています。

超久しぶりのプレ企画&子どもたちの夏休み中なので発送はゆっくりになるかと思います。
8月上旬には詳細UP、8月下旬締切みたいなスケジュールならなんとかなるかな?きっと(笑)

予定では「個人のインスタフォローワーさん限定」と
「おうちサロンFB100いいね記念」の2パターンで考え中。

プレ企画応募したいなぁ~という方は今のうちにそちらもチェックしておいて下さいね☆
インスタ⇒ asami.maeda.756
おうちサロンFB⇒ https://www.facebook.com/asamisalon/

なんだかまとまりのない記事になりましたが(いつもか?w)

日々感謝を忘れちゃいけないなぁ~と。
子どもたちの夏休みが始まり部屋中散乱しているなかでブログを書いてみました(笑)