a4_zerodate2016_omote


秋田県大館市大町商店街などを会場とするアートプロジェクト
「ゼロダテ美術展2016」が昨日(11日)より開催しました!!

空き店舗などを使用し、展示やライブといった多彩な内容で
普段と違った雰囲気を16日まで楽しめます。

ポスターの女の子。
実は、我が家の長女なんですよ( ´艸`)
本人はかなり恥ずかしがっていますが、良い記念になりました♪

022
こんな感じで・・・秋田犬の「のの」に見守られての撮影。

一番最初の掃除の時5歳だった長女は現在中学二年生。
ゼロダテ10周年の記念のポスターに成長過程として採用されたようです♪

そして、初日の昨日は家族でチラッと散策に行ってきました~☆

002


三女、きりたんぽ鍋の顔出しポスターを発見してご満悦(笑)

期間中、夏祭りもあるので、もう一度遊びに行こうと思います♪