026


三女の発熱からはじまり、当初どうなるか?と思われた「おうちショップ」
お客さま方のご理解のおかげでなんとか正午よりオープンすることが出来ました♪

バタバタしていてオープン前の写真がありません(´Д`;)

021-horz

ありがたいことに既にディスプレイ棚に隙間が・・・

この調子では期間中足りなくなりそうなので、追加商品考えておきますね。

お昼から15時までの短い時間でしたが6組、9名ものお客さまが足を運んでくださりました。
付き添いチビちゃんたちも入れたら13名とか?( ´艸`)
みんな普通に我が家の庭を走り回っていましたね♪

そして、来客中三女は爆睡していてくれて・・・空気を読んでくれて、ありがとう♪

022-tile

期間中、おうちショップでは・・・
自宅にあるダメージ多肉ご持参頂ければメンテナンス方法ご相談にのります。
おうちサロンでご購入頂いた寄せ植えに関してはお持ち頂ければ簡単な仕立て直しのお手伝いも致します。

その他、リメ缶の作り方や庭や多肉の土作り、植栽や季節ごとの管理方法など
ご質問頂けましたら私の知る限りの情報はご提供しています。

お気軽に
ちょっと空いた時間に寄ってみてください。
秋の多肉植物の美しさをご紹介します☆
お庭の見学無料です♪

そして・・・本日のお客様より写真を頂きましたヽ(*´∀`)ノ
(写真掲載の了承頂いています)

14344770_1592312491070008_4814311662149605759_n


早速、ご購入頂いた多肉やリメ缶、リメ鉢といろいろ可愛く飾ってくださったご様子。
すのこ棚もチビちゃんのお昼寝中に短時間で仕上げたとか?

こうしてご自宅で多肉ライフを楽しんでいらっしゃる様子を伺えると嬉しくなりますね~。

本日は、我が家の都合でわずか3時間のオープンでしたが沢山のご来客頂きました。
みなさま、ありがとうございます‼️

三女の熱も完全に下り元気になりました。
明日からは予定通りに10時オープンになりますのでよろしくお願いします。