cats

本日はデコ寿司レッスンの日でした。

みなさん2回以上レッスンに参加してくださっているので
キャラ弁の基本的な説明を省けるぶん色々とチャレンジ出来ます♪

基本的な飾り巻き寿司、デコ巻き寿司、かわり巻き寿司、オープンいなり。
盛り沢山の内容+アレルギー対策おかずのレシピもご紹介しました。

皆さん小さいお子さん連れでのご参加でしたが手際よく
可愛いデコ寿司プレートを完成させてくださいましたヽ(*´∀`)ノ

008
009
010

皆さん巻き寿司初挑戦とは思えないクオリティの高さ♪

ハードル高いと思われるキャラ弁&巻き寿司もコツさえ押さえれば意外と簡単なんです。

みなさん「楽しい~!」とニコニコしながら作業をしてくださいました。

そして試食タイムでは「美味しい~」と。この言葉が最高に嬉しいです( ´艸`)

お子さんでも食べやすいサイズの巻き寿司なので、
おうちでもお祝いプレートなので取り入れて欲しいです♪

今日は内容盛りだくさんでお子ちゃまたちの写真を撮れなかった~。
と思っていたら・・・「撮ってるよ♪使ってください!」と送って頂けましたヽ(*´∀`)ノ

14681648_696125597216634_1101442649893370992_n

みんなモリモリたくさん食べてくれてありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

一緒に参加してくれるチビちゃんたちの成長が最近の楽しみでもあります。
↑孫に会う気分に近いよね?(笑)

来週は「おうちショップ」の予定です。
我が家の多肉どんどん美人さんになっていますよ♪
こちらもお楽しみに!!

004