006

先日チラッと告知したまま・・・お知らせ遅くなりました(´Д`;)

10月17日~21日の期間限定で、おうちショップをまったりオープンします。
この期間お庭の冬越し準備をする予定なのでずっと自宅にいます。
そんな訳で・・・期間限定の自宅ショップ(笑)

・場所:大館市住吉町(詳しくはお電話かメールでお知らせします)
・午前10時から午後3時まで
※悪天候の場合はお休みします。(小雨決行!)

・多肉の寄せ植え販売
・多肉苗の販売
・リメ缶、リメ鉢などハンドメイド作品の販売

来月には雪も降り出すでしょうし・・・
今年最後のおうちショップということで感謝価格での大放出ですよヽ(*´∀`)ノ

【販売予定の一部ご紹介】

リメイク缶の寄せ植え
600円~(器のサイズ、多肉の種類で若干値段が変わります)

リメ缶は色塗りデザイン全て違います♪
ハンドメイドのリメ缶にこれだけギッシリ多肉が入っての
このお値段は今回のみになります。


003

001

001


限定40鉢☆100円多肉

我が家のお庭で元気に育った多肉たちです。
アロマティカス、姫秋麗、プロリフェラ、女雛、カランコエ(ミラベラ)、センペルビューム

どれも育てやすい、増やしやすい品種です。
モリモリ増やしてみてください♪

004

その他にもいろいろ追加しています。

フェイスブックにで随時追加商品をUPして行く予定ですので・・・
そちらも合わせてご覧下さい。
https://www.facebook.com/events/357920221265814/

もちろん!!入場無料
秋の紅葉多肉をお楽しみください♪
ダメージ多肉の対策や仕立て直しの相談あればご持参ください。
雪国での冬越し対策などもご紹介します。


はじめましての方へは自宅の場所をご案内します。
メールか電話にてお問い合わせ下さい。
asami_obento@yahoo.co.jp
携帯:090-2603-1958

(24時間以内に返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡ください)
スマホや携帯からのメールの場合、上記アドレスの受信設定をお願いします。
お返事出来ずエラーになることが多々あります。