015

17日~21日の期間限定おうちショップ。

初日の今日はあいにくのお天気でしたが沢山のお客さまが足を運んで下さり
我が家の紅葉多肉を愛でて楽しんでくださいました。

オープン5分前に値付け作業が終わるという相変わらずのギリギリっぷり(笑)
平日の朝早くからいらしてくださった方も多く午前中はずっと接客していた気がします。
ありがたいことに初日の時点でディスプレイスペースが寂しい状態になり明日からは
寄せ植え随時作りながら並べていると思います。
実演販売的な感じも面白いかも?これも自宅販売ならではですもんね( ´艸`)

016

前回ご要望のあった垂れ下がり系の多肉も少し準備しました♪
バッグ型リメ缶との相性も抜群です!

※既にお嫁にいった子もいます♪

012

こちらも前回のご要望に合わせて作ったゴージャズ寄せ植え。
存在感抜群の大きめ苗も入っています♪

002

017

前回人気のギュギュッと寄せも♪もちろんご用意していますヽ(*´∀`)ノ

ハンドメイドのリメ缶、リメ鉢も大量に作りました♪

019
020
021

こちらは随時追加用の寄せ植えに変わる可能性もあります(笑)

014

予想に反して多肉苗よりも寄せ植えの方が人気があります。

嬉しいことに
「どうせならasamiさんの寄せ植えが欲しい!」
と言ってくださる方が多いんです。゚(゚´Д`゚)゚。

そんな訳でご用意している多肉苗が寄せ植えに変身してしまう可能性もあるので・・・
苗のみ欲しい方はお早目にお越しくださいヽ(*´∀`)ノ

あと、ちょこっとお願いです。
多肉お持ち帰り用のダンボールや箱などをご持参頂けると助かります。
(鉢が倒れないよ
うに隙間埋めの新聞紙はご用意しています)
いくつか準備もしていますが、毎回足りなくなってしまい・・・
お帰りの際には車の足元に箱などを置いて倒れないようにすると安心かと思います。


はじめましての方へは自宅の場所をご案内します。
メールか電話にてお問い合わせ下さい。
asami_obento@yahoo.co.jp
携帯:090-2603-1958

(24時間以内に返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡ください)
スマホや携帯からのメールの場合、上記アドレスの受信設定をお願いします。
お返事出来ずエラーになることが多々あります。