011

マルシェ・ド・ノエル2016
~家族で楽しむクリスマス~
11月13日(日)
11:00~17:00
大館樹海ドーム・パークセンター
入場無料

手作り雑貨とスウィーツ
参加して楽しむ体験コーナーなど
ぜひご家族でおいで下さい。

はじめてのイベント出店でドキドキわくわく♪
前日ギリギリまで準備しています←ギリギリは毎度のことです(笑)

当初の予定では多肉植物のクリスマスディスプレイだけでしたが、
販売ブースも確保していただいたのでリメ缶寄せ植えも10鉢程度ですがご用意できました。

003


その他、クリスマス雑貨もラッピングまで終了。
037

ミニツリーや
036

リース
035

ミニハウス

004

クリスマススワッグなど

私がお部屋にあったらテンション上がるだろうなぁ~と感じたものを作りました。

005

テレビボードの上にミニツリー。

こんな感じで・・・ちょこっと目に付く場所にあると可愛いんです♪

展示用の多肉は大きいのからカラフルなものまで。
私の今の技量で出来る範囲のアレンジに挑戦してみました。
こちらは当日会場でのお楽しみ( ´艸`)

クリスマスの雰囲気を感じて頂けたら嬉しいなぁ~。

そんな感じの前日準備。
きっと忘れ物をするでしょうが・・・(笑)

もし挙動不審でオロオロしていたら忘れ物でもしたんだなぁ~と笑ってください。

会場にご来場予定の皆さま。
はじめてのイベント出店で緊張していると思うので優しい笑顔で話しかけてくださいね♪