017

18日、おうちサロン「クリスマスパーティーレッスン」の日でした。
せっかくなので100均やプチプラで手軽に作る!子どもが喜ぶテーブルコーデや
飾り付けもちょこっとご紹介しています。

今回はお子さまが3歳児でテーブルクロスOKとのことだったので
クロスも敷いてのテーブルになりました♪

018

すっかり我が家に慣れてくれていて黙々と一人で遊んでくれました♪
おかげで作業がスイスイ!!時間に余裕を持って作業ができました。

019

022

今回もローストチキンが大好評!

なんと!お子ちゃまも一本ペロリ!
美味しい~!!と喜んで完食してくださいましたよ( ´艸`)
ちょっと早いクリスマス気分満喫ですね~♪と終始楽しい雰囲気です。

さらに追加レッスンでハンドメイドリース作りも♪

あーでもない!こーでもない!とワイワイ賑やかに作業ができました♪

024

025

それぞれ個性溢れるリースの完成です!!

「集中しての手作りの時間、めっちゃ充実していました!」
「さっそくおうちに飾ります~!!」と大切そうに嬉しそうにお持ち帰りいただきましたよ♪

クリスマスレッスンはお子さまの月齢、グループの進み具合で内容が若干変更します♪
クリスマス雑貨作りのレッスンは大好評につき今年分の資材がそろそろなくなりそうです。

↓最新版スケジュールをご確認ください。
http://asami-obento.blog.jp/archives/66724490.html


12月のレッスンは調整可能です♪
※お友だち同士でのグループレッスン(2~4名)ご希望の方は
希望日をお知らせいただければ調整致します。

まずはメールにてお問い合わせ下さい。
asami_obento@yahoo.co.jp
(24時間以内に返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡ください)
スマホや携帯からのメールの場合、上記アドレスの受信設定をお願いします。
お返事出来ずエラーになることが多々あります。