009


だいぶ前に作った娘のお弁当いろいろまとめてUPします~。
9月とか10月とかに作ったお弁当たちです(´Д`;)

最初のお弁当は三女の遠足弁当だったかな・・・
外でも食べやすいように俵おにぎりベースにちょこっとデコ。

三女のリクエストで久しぶりのタコさんウインナーも作りました♪
手の込んだキャラよりこんなのが好みみたいです。

002

こちらは長女の普通弁。
栗ご飯が入っている時点でだいぶ前に作ったんだなぁ~ってのがわかりますよね(笑)

中2の長女は肉女子( ´艸`)
お肉どーん!とのせたぶん、他のおかずはヘルシーにしてバランスをとります。

003

こちらも今さら感が満載のハロウィン弁。
たしか長女のお弁当←覚えていませんw

揚げ物の間にスライスしたスダチを・・・
ヘルシー女子アピールしていてもこの肉の量じゃぁね(笑)

とりあえず見つけてきたUPしていなかったお弁当たち。

娘たちにお弁当を作る頻度は少なくなったけど、
たまに食べる「ママのお弁当」は彼女たちにとっては特別みたいです。
お弁当日前日にあれこれリクエストしてくる娘たちに可愛いなぁ~とニンマリするのでした♪

011