026


21日、おうちサロン「ハンドメイドレッスン」の日でした。

この日は参加予定のお一人が急遽お休みになり
マンツーマンレッスンになりました。
いよいよインフルエンザが流行り始めているみたいですね・・・
皆さまもお気を付けください。

この日、ご参加くださった方は4ヶ月の赤ちゃんを連れてのご参加でした!
「産休中に赤ちゃん連れてお出掛け出来るところが欲しかった!」ということで
おうちサロンを見つけてくださったようです♪

まさに!私が目指すところの一つに
「ママたちが子連れで気兼ねなくリフレッシュ出来る場所の提供」があるんです。

春にオープンしたばかりのおうちサロンもご利用くださる皆さまのおかげで
少しづつ方向性が見えて形になってきたかな?というところです。

030


「せっかくなんでリースもツリーも作りたい!」ということで
時間いっぱい手作りを満喫してくださったようですヽ(*´∀`)ノ

そして「帰宅後さっそく飾りましたよ~!」とお知らせ頂けたことも嬉しかったです♪

ハンドメイドレッスン、大好評につき現在予約分までで
ツリーは在庫切れ、サンタ付きリースも在庫切れになりました。

サンタなしのシンプルリースはまだ若干数受付可能です。

現在、11月30日にハンドメイドレッスンの予定があります。(残席2)
クリスマス雑貨のハンドメイドレッスンはこちらの募集で今季最後になります。

↓最新版スケジュールをご確認ください。
http://asami-obento.blog.jp/archives/66724490.html


12月のレッスンは調整可能です♪
※お友だち同士でのグループレッスン(2~4名)ご希望の方は
希望日をお知らせいただければ調整致します。

まずはメールにてお問い合わせ下さい。
asami_obento@yahoo.co.jp
(24時間以内に返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡ください)
スマホや携帯からのメールの場合、上記アドレスの受信設定をお願いします。
お返事出来ずエラーになることが多々あります。